わんぱくな子どもと、両親の還暦祝いをしたい!新宿駅徒歩二分「今半万窯」

  • 両親の還暦を祝える特別感が欲しい
  • あまり食べない両親も、割と食べる私達も満足できる
  • わんぱくな子どもが、周りに迷惑をかけないようにしたい
  • 駅から近い


そんなお店を探して訪れたのが「今半万窯 新宿サザンタワー店」です。


お部屋代はかかってしまうんですけど、お座敷の個室があって、わんぱくな娘もおばあちゃんと仲良く窓から見える新宿の景色(主に車)を楽しんでいた様子。
掘りごたつのような席で娘が下に入り込んだり、ちょっと走ったりしたけど、個室なので安心でした。


お食事は、あまり重いものは、、、って感じだったので、ランチ懐石(¥3800+税)を頼みました。
懐石なので、盛り付けがとってもキレイなんです。写真を撮らなかったことが悔やまれる。。。
ちょこっとずついろいろな美味しいものを食べられて、目にもお腹にも大満足♡
しかもこちらは季節感のある献立で、1月だったので、新年を祝うような内容。
両親からお料理や添え物の意味を教えてもらえたのも良かったなぁ。

※ランチ懐石の献立は、お店のホームページをチェックしてみてください。


気軽に行けるお値段ではないけれど、お祝いのときには、ぜひまた行きたいな〜と思っています。

今半 万窯新宿店
〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス サザンタワービル4F
10,000円(平均)1,500円(ランチ平均)


#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)